便秘のためのパーソナルケア

便秘のためのパーソナルケア
このページを友達に送ります 印刷 フェイスブック ツイッター ブックマーク/共有
一つは、それが正常に行われる排便回数を排除していないときに便秘が発生します。スツールは、ハードと乾燥になり、避難することは困難です。あなたが肥大化を感じると痛みを持っているか、あなたはトイレに行くしようとする努力をしなければならない場合があります。

いくつかの薬物療法、さらにいくつかのビタミンは便秘を引き起こす可能性があります。あなたはどこへ行く衝動を感じるか、あなたは十分な運動を取得していない場合でも、排泄延期場合は、十分な繊維を取得されていません場合にも、便秘得ることができます。

あなたが悪化便秘を防ぐことができますので、あなたの正常な腸パターンを知るようにしてください。

便秘を軽減する方法
定期的に運動。より多くの水を飲むと、より多くの繊維を食べます。少なくとも週に3〜4回、ウォーキング、水泳やアクティブな何かをやってみてください。

あなたはトイレに行く必要性を感じた場合は、アクセスしてください。待つか持たないでください。

また、毎日が助けることができると同時にトイレより規則的かつ事実であるためにあなたの腸を訓練することができます。多くの人々にとって、これは、朝食や夕食後に発生します。

あなたは便秘を持っているときフィード
あなたの便秘を軽減するためにこれらのステップをお試しください:

食事をスキップしないでください。
このような白パン、ケーキ、ドーナツ、ソーセージ、ファーストフードハンバーガー、チップやフライドポテトの食事として処理されるか、またはファーストフードを避けてください。
多くの食品は、あなたの腸を移動するのに役立つ優れた自然下剤です。高繊維食品は体を介して廃棄物を移動させるのに役立ちます。より多くの繊維を食べるとガスが発生する可能性がありますので、あなたの食事にゆっくりと繊維と食品を追加します。

流体の8〜10杯、特に水、毎日飲みます。

毎日食べて繊維の適切な量について医師に相談します。男性、女性、年齢別では、すべての異なる繊維の毎日のニーズを持っています。

ほとんどの果物は、便秘の緩和に役立ちます。ベリー、桃、アプリコット、プルーン、レーズン、ルバーブとプルーンだけ働くことができるものの一部です。何も多くの繊維が存在しないように、食用のスキンを持っている果物の皮をむくしないでください。

全粒穀物で作ったパン、クラッカー、パスタ、パンケーキやワッフルを選択するか、またはそれを自分で行います。代わりに白米を玄米やインド米(野生)を使用します。高繊維の穀物を食べます。

野菜もあなたの食事療法に繊維を提供することができます。一部の高繊維の野菜は(皮付き)アスパラガス、ブロッコリー、トウモロコシ、カボチャとジャガイモが含まれます。レタス、ほうれん草、キャベツで作ったサラダも役立ちます。

マメ科植物(共通白豆、豆、ひよこ豆、大豆、レンズ豆)、ピーナッツ、クルミやアーモンドはまたあなたの食事療法に繊維を提供します。

あなたが食べることができる他の食品は、次のとおりです。

魚、鶏肉、七面鳥や他の赤身の肉。彼らは、繊維を持っていませんが、便秘を悪化させないでください。
このようなレーズンクッキー、イチジクのバーやポップコーンなどのスナック。
また、ブランフレーク、グランド亜麻の種子、小麦ふすま、またはの1または2小さじ振りかけることができオオバコのようなヨーグルト、シリアル、スープなどの食品に、またはあなたのスムージーに追加します。

下剤、便軟化剤およびその他の製品
あなたは、任意の薬局で便軟化剤を購入することができます。彼らは、あなたがより簡単に、便に合格するのを助けます。

医師は錠剤や液体に来ることができる便秘を和らげるために下剤を処方することがあります。あなたが胃の痛み、重度の吐き気や嘔吐がある場合は服用しないでください。一週間以上のためにそれを取ることでもありません。あなたは、2〜5日で有効にするに開始する必要があります。

医師が推奨するようちょうど頻繁に下剤を取ります。通常、彼らは食事と寝るで撮影されています。
あなたはそれがより良い味にするために牛乳やフルーツジュースで粉末の下剤を混在させることができます。
下剤を使用するときは、必ず(1日8〜10杯)の水をたくさん飲みます。
子供たちはそれに達することができないキャビネットに安全に下剤を保存します。
液体石油ゼリーを含む、医師と話をする前に下剤や薬を服用しないでください。
下剤を服用しながら、一部の人々は、皮膚の発疹、吐き気やのどの痛みを持っています。6歳下の妊娠している女性や看護と子供が下剤を服用してはいけません。

このようなメタムシルやPerdiemなどの増量下剤は、それらが腸に水を持参し、大便がかさばるのに役立ちます。

医師を呼び出すためにする場合
介護場合はあなたの健康を呼び出します。

彼は3日間で腸の動きを受けていません
これは、膨満感や胃の痛みを持っています
吐き気や嘔吐
血便