繊維が豊富な食品

繊維が豊富な食品
このページを友達に送ります 印刷 フェイスブック ツイッター ブックマーク/共有
繊維は、植物に見出される物質です。植物繊維、あなたが食べる種類は、果物、野菜、穀物に含まれています。それはすぐに腸を通過するので、あなたの体は、繊維を消化することはできません。

関数
植物繊維は、あなたの食事療法にバルクを提供します。それはあなたがより速く、完全な感じになりますので、それは量を制御することができます。

ダイエット高繊維でも、便秘を支援することができます。あなたが持っている場合は憩室炎を、繊維の種類によっては、あなたの症状を悪化させることができる。医師に相談してください。

どのホームで期待します
ゆっくりとあなたの食事療法に繊維の量を増加させます。あなたは膨満感やガスを持っている場合は、おそらくあまりにも多く食べ、数日間あなたが食べる繊維の量を減らす必要がありました。水分をたくさん飲みます。あなたの食事療法からの繊維を増加させることによって、あなたはまた、十分な流体を飲む必要があります。十分な液体を飲まないと、便秘を悪化させるのではなく、それを軽減することができます。

年齢の成人19歳〜50歳のための推奨摂取量(RDI)は、男性と女性のための一日あたり25グラムのための一日あたり38グラムです。あなたの食事療法でより多くの場合は、のような食品の種類を、食べます:

果物
野菜
穀物
食品のラベルをよく読み、彼らが持っているどのくらいの繊維を参照すること。より高い金額を持っている食品を選択してください。

野菜、豆類やナッツ
野菜は、繊維の良い情報源です。より多くを食べます:

レタス、フダンソウ、生のニンジン、ほうれん草
柔らかい野菜はアスパラガス、ビート、キノコ、カブ、スカッシュのように調理されました
シェルで焼いたジャガイモ(ジャガイモ)とサツマイモ
ブロッコリー、アーティチョーク、スカッシュと緑の豆(生豆)
野菜のスムージー
また、食べることによってより多くの繊維を得ることができます:

このようなレンズ豆、黒豆、エンドウ(エンドウ)、乾燥、小豆、豆、ひよこ豆などの豆類、
このようなひまわりの種、アーモンド、ピスタチオとピーカンなどのナッツや種子、
果物
果実は、繊維の別の良い情報源です。より多くを食べます:

りんごとバナナ(バナナ)
桃や梨
みかん、プラムやベリー
図やその他のドライフルーツ
穀物
穀物は、植物繊維のもう一つの重要な源です。より多くを食べます:

このようなオート麦やファリーナ(小麦のクリーム)のようなホットシリアル、
全粒パン
玄米
ポップコーン
このようなふすま、細切り小麦、グレープナッツ、RyはKrispと膨化コムギなどの繊維で高い穀物、
全粒小麦のパスタ
ブランマフィン
代替名
ダイエットやパーソナルケアにおける繊維