腸内細菌叢の敵

腸内細菌叢残念ながら、多くの要因によって脅かされ、今日です。ダイエット、アルコール、薬物や一般的不利なライフスタイルの変化、特にに加えて抗生物質が、そのような(また、「胃の保護」として知られているPPI)コルチゾン、制酸剤として他の薬剤や、多くの場合、非ステロイド性抗炎症薬(アスピリン、ジクロフェナク、イブプロフェンなどを想定し)それによって慢性疾患の開発に有利陰性腸内細菌叢の組成物。
抗生物質治療後に、腸内細菌叢が部分的に破壊され、その自然なバランスが、多くの場合、数ヶ月後に再び再生することができるという事実によって証明されるように適用されます。腸内細菌叢がなく、破損した場合は、体の防御を自動的に弱められます。ボディには、そうそこに有害な細菌、真菌、寄生虫やウイルスの「オープン日」を話します。
今も、上記の腸粘膜の保護を欠いています。それは有害な細菌、真菌毒素などの有害物質に対して脆弱です。漏出性腸症候群を開発することができます。
腸粘膜が漏れていると、細菌、真菌毒素または未消化粒子が血流に入ることができます。:そこに、これらの物質は、私たちがここで説明してきた苦情の件数開発することができ、再び今、その結果、免疫系の強い反応を引き起こす原因と治療-漏出性腸症候群
しかし、たとえ漏洩腸症候群なし腸内細菌叢障害が干渉を受けやすくなり、また、ゆっくりとしか治癒プロセスを拡張体が弱いされていることを意味します。
腸内細菌叢を損傷するおそれのあるその他の要因、私たちはここにあなたの腸内細菌叢を傷つけナインもの
子供たちは通常、腸の障害を持って生まれたか、もはやされているが健康な腸内細菌叢を構築することにより、帝王切開と赤ちゃん食品に機会を持つようにさらに、それはもう今日です。両親や兄弟もすでに不健康な腸内細菌叢の組成を有しているときまた、それは新しい地球人に直接腸内細菌叢の乱れ渡されます。
これは、それらを維持し、大切にして、おそらく再構築するために彼の腸内細菌叢の世話をするために今必要以上です。
健康的な腸内細菌叢の構築
あなたが感染、慢性疾患を特に受けやすい場合は、疲れて疲れを感じる抗生物質 -の後ろに持っているか、または酸遮断薬療法はちょうどあなたの健康を維持するために何かをしたい、その後の対策は、腸内細菌叢を構築します。
疑問がある場合、また、あなたの医師や医療従事者で、腸内細菌叢の構造と呼ばれる頻度共生コントロールを議論します。また、あなたの薬剤師はあなたが頻繁に助けることができます。
腸内細菌叢の構成
ボディ自然に時間が必要とする健康的な腸内細菌叢の安定的な発展のために。オリジナルの障害の重症度に応じて、3あるいは6ヶ月に4週間の期間をスケジュールする必要があります。
しかし、2〜3週間程度でも治療法が有用で、再生のための重要な原動力である腸内細菌叢を与える可能性があります。
腸内細菌叢の構成は、このように非常に個人です。一例としては、4〜8週間のプログラムで始まり、あなたはまだ望ましい効果を持っていなかった場合は、これを拡大しました。もちろん、あなたが唯一の腸内細菌叢がすべての問題を治すことはできませんし、まだ苦情の多くの他の原因があるかもしれ注視しておく必要があり、その解決策はまた、任意の治療に関与すべきです。
二つのターゲットは、現在対象としている腸内細菌叢をビルドします。
腸内環境の最適化
腸内細菌を用いて腸内細菌叢の特定の構造